shes鉄道旅行

旅行記が多めですが、他にも日常的な事も書いて行けたらなと思っています。よろしくお願いします!

どこかで繋がっていたかもしれない日々

読者登録もお願いします!

俺、キャッチャーやってたんです
今年は新入部員多いけど、レギュラーなりますよ!

春過ぎの同好会でそう言っていた新入生の子も、今は引退し、高校の練習に参加しはじめてるかな
当時、今思えばわからないことだらけだった僕も、もう大学目前だ
最近まで忘れかけていたこと。
ずっと居続けた学校でも、"最後の事"が沢山現れはじめてきている
部活の、引退ライブ前日のあの心のひりひりするようなさみしさも、あまりにやってくる最後の〇〇が沢山で、急すぎるようでじっくり感じる事すらできない気がしてしまう

体育もあと3回かあ
はじめからずっと受けてたあの先生の授業も、明日で最後か...

分かっていても、いざくるとやっぱりすっとは通り抜けていかない、こういう話は
6年間も学年と一緒に上がってきたんだもんな、先生
やっぱりはやすぎるよ
6年はすごい時間だったけど、やっぱりはやい

2学期始まってすぐ、案外時間は長くも感じる
なんて思ってたのは、まだ余裕あったから?
恐れていた通り、あっという間に近いな
人生で一番早一か月脱化かもしれない...

それでもいろいろあってね、月初めには上野にも行ったんだよな
ほんとにあれは今月の頭?

ただ、今も運動して勉強してフル回転で、体もちょっときつくなります
当たり前と思ってる。全力は

あと一押しってほど、成績では余裕はありません
時間はあとちょっと、何とかなる気がするわけじゃないけど
不安には不思議とならない
計画をしっかりしたいけど、なかなかできない現状
それでも心配に負けることはない
やれることを増やしていく事。最終目標が全部

体調はめちゃくちゃ元気で、高校中は少なくとも不良らしい不良になったこともない
コロナに対する心配もlim(x→∞)logx/xくらい

来年の今頃は野球と音楽をしてたい
遺伝子の研究とか、農業とかもしていたい

突然ブログを書きたくなったので書きました。雰囲気がいつもと違うけど
出したい気持ちがあったらそれを忘れることはできないから、
流石にセンター3日前とかになってこれ書いてる勇気はないから、笑
固定概念にとらわれないのは、やっぱり好きです
まあ今は全力するだけです!
もっとできる! が僕の作った、好きな言葉かな



そういえば、高3になって昼休みにキャッチボールをしだした
高校で一番運動してる時期かもしれない
と言うのは本当なのですが
隣で同じくキャッチボールしてる2人を最近見かける。
うちの学校は学年でジャージの色が違って、それで中3ってわかるんだけど
野球部だった中学の自分を思い出して
重なるわけでもないのに、何か特別に思うことがある

大切に生きてほしい。
明日も、明後日も
ずっと


先生でもないのにね、僕は

何でだろう 
でもかっこいいんだよ
2人が

きょう、一人、少し見覚えがあるような気がした
あのとき、話してくれた子なのかな