shes鉄道旅行

旅行記が多めですが、他にも日常的な事も書いて行けたらなと思っています。よろしくお願いします!

高校生の成長と自分の思い出

読者登録もお願いします!

お久しぶりです。shes0217です!
17歳も折り返しをむかえた、高3の秋です。受験生です(笑)
なんでこんな時期にブログをあげたかと言うと、見て下さっている方に元気でやっているという報告?と、今後ブログをやっていきたい思い、そしてこの20時間位中々勉強本気でできなくなってしまった事から、自分のために
もう早速今まで通りの語彙力不足を露呈しちゃってますが...

去年の年末に確か最後の旅記事を挙げて以来、そのほかの記事を合わせても半年以上も間が空いてしまっています。ブログは大好きなのに、なかなか書けない...ブログを始めてすぐ位の頃、コロナから学校が再開した頃に多忙で、、、なんてふざけて言っていましたが間違えなく今の方が、段違いに大変
でもそれだけでなく、いかに学校と言う存在が、身近で感じづらいものだけど、濃いものなのか。指数関数のグラフ張りに日に日に大きく感じるようになってきています。
昨日の自分を忘れてしまうくらいの心の変化と言うか、成長というかがある...
2学期はみる世界がなんだか今までと変わってくることも出てきました。なんとも言えないけれど、すがすがしいような
ずっとやってきたんだなって感覚です

僕自身早生まれを言い訳にできないほどの幼さがあり、いい意味(なのかは不明だが)伸びしろあるだとか言われますがその通りなんです。とびすぎですが、今は人間関係全てにおいてで、いろいろな意見が共存する世の中にしていけたいと思っているんです
ちなみに僕はマイペースだとか戦闘系きらいそう(昨日言われた)だともいわれまくりますが何でなんでしょうね、、

ブログの方は変化ありませんが、少し自分が問題を起こしてしまって7月頭にtwitterで色々ありました。それで嫌になってしまった事や単純に興味がほぼ0に落ちたことからtwitterのアカウントは使う見込みがなくなり、今とかに特に見ないように完全削除しました。復活は30日経ってしまったので厳しい...
なのでブログだけですが、コメントとか良かったら沢山おくってください!受験後になりますが、見たいです!!

それにしてもまだ1年度の半分前ですが本当に充実している...恐ろしいくらい
やっぱり自分の意志で起こした行動と言うかは、無駄になんてならない
大切ななにかに繋がっていくんです

「さて」、、この言葉は探偵が推理前に必ず言う言葉だそうですが  自分も使わせて頂き
言いたかったことすべて言えたので、少しだけ写真を貼っていきたいと思います。
ここまで10分で書いてしまいました。集中力とは恐ろしいですね...
文章は相変わらずまとまらなかったけど、なら猶更写真の方がいいでしょう。笑


夏らしい思い出も、今年もありました

本納駅、僕の大好きな駅です
ここに行きたい本能に唯一負けてしまった。そのくらい凄い魅力の駅です...
夏に青空とこの駅を観たかった。親両方の仕事日と快晴の日がちょうど合って、真っ先に電車に乗っていた
他の誘惑は何ともなかったんですがね... ばれたら死にますが
今年一番の一枚です。自分でも想像をはるかに超えるきれいさが忘れられません。今年の夏のこれってのが1ち枚できて良かったです!
高2はそれどころじゃなかったかもな

東京駅で買った魚の駅弁。駅弁はまず買わないのですが、今日くらいはと思って超高いのをかったら大当たりで、びっくりしました
よかったらぜひ探してみて下さい!(あえて商品は言わない)性格悪

わけのわからない編集してるw

この日以外もいみんなに支えられて文句言いながらも楽しい生活


俺色 俺色の空
わかる人いるかな...?

俺なんて普段言わないから口に出すと珍しい感でいっぱい
でもなぜか心の中ではいつも1人称は「俺」
自分でも不思議な人

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだかすぐに終わってしまいました。
書くことが
さみしいのか、何でなのか

でも、約束したんです
受験受かって終わらせて、成田空港までチャリで行こうって
クロスバイク買ってもらって
だって今の自転車、小3から使ってるんだもん
だから本気になる

1日後の追記
やっぱり僕はみんなの力に支えられまくってる
そして僕も力になってるみたい
すごく嬉しい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ひとつの価値観で支配しない、されない

何かを犠牲にしなきゃ得られないことなって、そんなにない